maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

波紋

血ゲロの件(前記事参照)から数日。


嘔吐は治まりましたが食事をすると
食べた後の胃がギリギリ痛む
病院行けバカと親にも彼氏にも
言われたので行ってきました

胃カメラ覚悟で突入しましたが
「朝ごはん食べてきちゃったのね」 
と医者に言われてしもうて、
わて、非常に無念で、つらまろで。

胃で病院に罹る時は食事を控えて行く
またひとつ利口になりました ね。



学校へ行こうと地下鉄に乗ったら
長町まで来ていたので諦めて
ララガーデンとモールを練り歩いた

病院が終わったら行くって言ったのに
先生嘘ついてごめんなさい。



たくさん処方された薬を飲みつつ
待っていたのはHe4(へーほー)!

遂にですよ、会いたかったよー。

2度目の瓦カフェに来ました

バーニャカウダにチーズフォンデュ
めくるめくソースの奪い合いたるや

獲物を仕留めたグリズリー
黒髪の綺麗なボブになっていました

鷹の親子(f ・Д・)f つめ〜
シャッターよりも速いフォークさばき

タコライスも食べました

お洒落なぱやりもどき



7月14日はかまむぅの誕生日です
段取りめちゃくちゃなお祝いをしました

プレゼントはマリメッコだむぅ


他のお客さんのノリもよくて
お店全体で祝う雰囲気が素敵でした

何よりかまむぅが喜んでくれていて
ほんとうに良かったと !



まさかの〆のラーメンへ行って
お腹がびっくりするほどいっぱいに

メンマって竹なんだよ」発言より



かまむぅ20歳の誕生日おめでとう♡



以下プリクラ おしまい。



※本家H04の皆さんごめんなさい