読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

放課後オモニ

学校では折り紙を折ったりしています


毎日と言えるほど学校に出ていませんが
留学生(前記事参照)が来てからは
ユルい日が多いような気がします。


お花の折り方を教えてもらいました
3つ集めて葉っぱをつけるとカワイイ!

バランス的には、こう

ベージュで折ったわての花は戦力外。
色が鮮やかなほうがキレイです

その後、撮影会が行われました

ご自慢のちゅるちゅるワキ





放課後は健康診断で学校近くの病院へ
外は雨が降っててびしゃ濡れでした

身長も体重も全く変わらず
太ってもおかしくない食生活なのに


ただ、帰り際看護師さんに呼び止められ
「昼ごはんいつ食べました?」とか
「最後に飲食したのいつです?」とか
「何飲みました?」とか

あ、これ尿か血液の再検査だなと。



心当たりがあるといえばお昼に飲んだ
アップルティー(蜂蜜入りって書いてた)

もしくは肝臓。笑えない




検診が終わった後はご無沙汰開催の
\ 放課後ごはんの会 / でしたイェーイ

今日は寿司か肉か韓国料理かで悩み
結局オモニに決まりました ちょあよ〜

卓に届く赤い料理をひたすら撮る

やっぱり辛くてヒーヒーしましたが
美味しくて楽しくて!(((∩'ω'∩)))


面白い話もできたし聞けたし、で
また次の会が楽しみです。

まりさん しぽろ ありがとう!!!