maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

吐血

昨日のバイトで頑張りすぎて
ゲロと血を吐きました まいつんです。


ここまで記憶が飛ぶのが初めてで、

振り返ることは血を浴びた私物から
予想することしか出来ませんが、
きっと皆様(お姉様方)に多大なる
ご迷惑をかけてしまったことを …

ここで言ったところで、ですが、
次からは無いように気をつけます(._.)


朝になっても調子が戻らず
バイトの休みをいただいたので
1日家に引きこもってました。



久しぶりにじっくり鳥見たら
なんかすごく太っていてショックでした
もちろんそんな事しないけれど
きっと食べ頃な肉づきで まったく!

身体が重すぎて自分の羽ばたきで
離陸できなくなっていました まったく!

あれ、おかしいな?の顔してたけど
鳥である己の姿を見直してほしい
切実に。


餌くれと

迫ってくる恐怖





一眼レフを適当に使ってみたり









空き缶を使ってランタンを作ったり






そんな、やりたい放題な1日でした。

微妙に回復してきたので
また明日から頑張っていきます!


あー、楽しかった(´-`).。oO(