
maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ちょす

待ちに待った、念願のちょすと!

俗に言う同業者のみ のみ\(^o^)/


分かる人には分かるネタ満載で
バイトで溜まったモヤモヤを
存分に発散することができました。

美味しいからごはんも進むけど
おしゃべりも進む 止まらない。

飲むのも進む 止まらない。。。



月イチ開催、あるなと。

可愛いちょすと2人デートは初めてで
実はちょっと緊張したけれど
すごく楽しくて、ほんと月イチな!


懐メロだけのカラオケとか
永遠に盛り上がりそう。笑

次の候補に上げておきましょー **