読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

不安でいっぱい

※bgmはPerfumeの「ねぇ」推奨




高齢者・障害者のテストが終わりました
出来はともかく、お疲れ様でした。

パラ見してた部分をこれでもかと
出題してきた高齢者歯科の先生には
怒りさえ… いや… 

イケメンだから… いいの… 
私が悪いの…

※高齢者の先生は長谷川博己に似てる




テストが終わった後は
44回生卒論に向けて動き出しました。
卒業まであと1年以上あるのに早いです

読みたいペリオ関係の論文を探すのが
今日の課題だったのですが、


なんだか真向かいのPCから
嗚咽みたいな音(声)がするので

気になって覗いてみたら


くぎづけで


何を観てるのかと思ったら


あ!野々村さんだ〜


真面目に訴えてるかもしれないから
笑っちゃ失礼かと思ったけど、

すごい笑っ

ごめんなさい。



ねぇ





今日のテストが赤点だったら
野々村さんみたいに絶叫します宣言。