読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

作戦会議

ここ最近、鼻血が止まらなくて、

このままでは貧血まっしぐらなので
近所の耳鼻科へいってきました。

んで、10年ぶりくらいに
レーザーで鼻の粘膜を焼きました。 



焼く前に粘膜を表面麻酔して
貰ったのにも関わらずかなり痛い

多分リドカインだったと思うけど
ちっとも麻酔効いてない !!!

あの頃の自分は強かったなあ、
診療室で涙ボロボロこぼすなんて
まさか19歳にもなって 。


痛みのショックで疲労困憊 ?
処方された薬飲んだら眠くなってきて
紅茶入れたまま寝てたみたいで

ひんやりアールグレイ




夕方に約束があったので
学校は休んでしまいましたが仙台へ

パンのクオリティが高かったです
いい匂いがしてまるで夢の国でした

「めいけん〜?」

「チーズ!」




タリーズでお茶しながら
本屋さんで買ったるるぶを広げて、
 ちょっとだけ夏休みに行く旅行の
計画を立てたりしました 。

網走から札幌までの距離って、
仙台から東京みたいな感じなんだって!
北海道ってまじででっかいのね。




夜はソウル・オモニへ行きました

これまた初めて行くお店でしたが、
なんと笑顔で迎えてくれた店員さんが
地元の友達だったのは吹いた。

韓国料理を舐めてました
どれも辛い めっちゃ辛い!!!

けど美味しいさいこう〜

マッコリ〜




次の日がテストでしたが…うん

マイブームのCTS聴きながら
歯科英語の攻略していこうと思います

とか言いながら寝るやつね


おしまい