maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

この間バイトの前にいた

喫煙所で声をかけられたのですが
※タバコ吸ってません


よく分からないけど高そうな
外車から降りてきた男の人だったので

普通に怪しいし、しかも怖いし、
なんだろうって恐るおそる応えたら 

「ヘアモデルしませんか」

だった 拍子抜けした。
ほほぅ、美容師さんだったようで …




それから話が進んで今に至りますが

もともと左のモミアゲだけ
自分でブリーチして金色だったんだけど

今回は両サイドを赤っぽくカラーして
いただきました あざす。


生まれつきの栗色なのに高校の時は
毛髪検査でこれでもかと引っかかって
染めてないって言うのウンザリで

地毛の色気に入ってたし
本当に染めるのは抵抗あったのですが


実際にやってもらうと楽しいね!


校則ぶち破りな髪は
次の日にすぐ教務主任に怒られた

そんな「毛」のはなし。