maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ぎゅ…

毎度おなじみ、むぅで遊びました


かまむぅ ちほむぅ(いもぉ) みなむぅ
そして、むらむぅです。←やっつけ感



今日どこに行くかという話になり
候補が瓦カフェ牛角か 。

ふたつ上がったのですが決められず 

結局行きたいところを
「せーの」で言って決めようと

※むぅは4人でひとつだから
きっとみんな同じ想いだょ☆

の、精神で
いざ。



『せーの』


かまむ「ぎゅ… 」


というわけで牛角に行きました
鎌田の一人勝ちでした。拍手



実は人生初の牛角でしたが
存分に楽しむことができました

最初のオーダーでむぅ全員の
意味もなくテンションが低くて
根暗みたいだったのが笑った

「…ジャスミン茶で」ぼそっ


全力で肉食べたので写真は割愛



その後プリクラとって

渾身のネタですから

フルメイクですが

かまむ起きて


プリ機の中で笑いすぎて
さっき食べた食材さんと危うく
再開するところでした。うぇぇ



ドトール行って

豆乳ラテ奴

姉妹かな いもぉかな

おねぇ

後方の抜け駆け感


雨が降ってびしょびしょで
大変だったけど、楽しかった !

遊んでくれてありがとう〜