maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

えつこ

2月の後半から準備してきた、

小学校口腔衛生指導が終わりました。

ということで今日の放課後は…
実習おつかれ会が開催されました!


お疲れ会前の様子。

モデルむつみ

ぽろ松陵っぽい



お世話になったのはコッコちゃん
久しぶりに来れたので嬉しかったです。

着いたとほぼ同時に乾杯 いえーい



そしてお疲れ会の裏側で
着々と動いてた作戦がついに…

えつこ誕生日おめでとう!

shu uemuraのアイシャドウを
むつみ ぽろ ちほむぅで贈りました。

ここだけの話で三越行くの
めっちゃ緊張したんだ(´-`).。oO(

喜んでもらえて良かったです 
がんがん使っていい女になって ネ。


ダメだよ〜の件が個人的にツボで

はじっこの席でしたが笑いまくり

はいできあがり〜\(^o^)/


この後みんなでプリ撮って
解散しました 3回も撮ってた…!!!

被り物だいすきね!

楽しかったです また近いうちに!





8020とは…
80歳で20本の歯を残そうって
標語みたいなやつ 真面目か。