maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

めでたい

あっという間に6月です???

2014年まだまだあるな〜とか
思ってちゃいけないんです。



週末は沢山のお友達が誕生日でした
おめでとうウィークでした!

29日は専門のあーたんオメデトウ

30日は松陵のまっつんオメデトウ

31日は専門のえつこ

松陵のこばち

あとけーくん


みなさん成人おめでとうございます

1歳ですが来年の1月までは
年長者として敬いたいと思います☝︎

堂々と酒もタバコも…
お身体には気をつけて下さい。




バイトを長く休んでいるので
のんびりな時間を過ごしました

人生初のお釜へいったり…

妹と抹茶食べにいったり…

存分に満喫しました CD借りたり。


学校が忙しくて大変でしたが
今週さえ頑張れば落ち着く…かも


バイトもご無沙汰なので早く
復帰して挽回させたいのです 、
(休み入る前ミスして叱られたので)

千秋楽ガンバロウ !!!




ビレバンで推されてた漫画たち
すごく気になります(´-`).。oO(