maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

瓦カフェ

2日連続更新です イェーイ!!!!!

今日は午前が座学で
午後が実習準備の時間でした。


ケアプロの授業がほんとに辛い
「考えなさい」って言われて
それなりに頑張って考えたのに
珍回答祭りで落ち込んだ。

午後はリハーサルまでの間に
ブラッシング指導の練習をしたり
お喋りをしたりしていました


僕たちは〜

むし歯のできやすいところを磨こう
芸人です\\\\٩( 'ω' )و ////

小学4年生向けの指導です

乳歯から永久歯に生え変わる時期で
デコボコした歯並びに合った磨き方を


歯ブラシの毛先をまっすぐ当てて

生えかけの小臼歯は角度をつけて


みんなが見れるように作った
歯と歯ブラシの拡大模型も
そろそろ実習が終わるのでお別れです

ありがとう拡大模型さん …

紙粘土製だけど振り回すと凶器





放課後は病み上がりのみなむぅ
念願の瓦カフェへ行ってきました!

ほんとに全部美味しそうで
選ぶのに迷ってしまいました うふ。

悩んだ末に私が選んだのは
"豆乳仕立てのレアチーズケーキ"で
みなむぅが選んだのは
"抹茶のベイクドチーズケーキ"でした

に盛り付けられて さすが瓦カフェ。

美味しそう!とテンションが上がる


私のモクモク話を聞いてくれたり
他にも色んな話をしたけれど
共有すると少し心が軽くなります

いつも、ありがとう。(((∩'ω'∩)))


実習頑張ってね!千秋楽!

私は明日の出番がないので自宅待機
せっかくのお休みなのに ひま。


どこかへひとりで旅に出たいな〜