読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

モクモク

お久しぶりです です。


更新しようと思っていた記事も
写真だけ上げて放ったらかしでしたが
ようやく少しずつ思い出しながら
文字を入れて投稿し直しました。

お時間があれば大した内容では
ありませんがご覧ください ***




来る日も口腔衛生指導の準備に追われ
気づけば5月も残り僅かです。

3クラスのうち2クラスが終わって
残り1クラスが来月の初めに控えていて
これまでの集大成を、ということで


…昨年も先輩の後ろを付いて
自分たちなりに頑張ったはずでしたが
やっぱり主体となって動くとなると
そう簡単にはいきませんでした 

実際、集大成もくそもありません。


後輩には なんて不安な先輩なんだ、と
落胆させてしまってるだろう。笑

言い訳できることはたくさんあるけど
それでも情けないなって思います


明日はリハーサルがあるのですが
なんとかこれまでの反省を生かして
残り数日でいいものを作れたら …
いや、作ってやろう \(^o^)/


教材資料は完璧なんです




講義は基礎分野から専門分野に移り

毎時間と言ってもいいほど頭の上には
」がのぼりいつの間にか寝ていて
まったく、負の連鎖です 。。


高校の教室みたいに窓の外からは
広い校庭と大きな空が見える
そんな学校だったらよかったのに

しかしここは仙台のの中だ




歯科衛生士の夢がモクモク曇ってきて
辞める妄想をしたりするのですが

このままじゃいけないっていうのは
モクモク分かってるつもりなのですが

…考えるのも疲れました



次は楽しい記事を届けられるように
明日からも元気に頑張ります☺︎

曇ってたら、お茶に誘って下さい。☁︎



おしまい