読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

離任式

去年の夏に文化祭で来て以来

久しぶりの松陵でした \(^o^)/


「泉松陵高校入口」ってバス停で降り
10分くらい住宅街を練り歩くのも

全然入口じゃないし 知ってるけど。



離任式に参加するつもりは無く
校舎を徘徊しようと思ったのですが
北郷さんに捕まえられ、体育館へ。

転任される先生方の挨拶をしている
…途中で来たので何が何だか。笑

本命(3-7で副担任だった)鶴しゃんは
話し終わっていたようで

知らない先生の話しか聞けなくて
なんだか少し残念でした。



1年半お世話になったたかしさんと
体育館で30分くらいお喋りして
(コーヒーご馳走してくださいました)

再び北郷さんに会いに行くと
話題はなぜか歯医者の話になって
そこで軽くセクハラを受けたので
腹にグーパンして去りました

部活に限らずいつも可愛がってくれた
瀬賀ちゃんは、相変わらずでした。
「悪い男に捕まっちゃダメ」と
色々ね… 話しましたよ… 色々とね…

大好きな部室にいったら
こんなことになっていた理由も
教えていただきました 驚き。

いわくつき…?

最後に転任されるしゃんに
お世話になったお礼が言えたので
本当によかったです ただ、
花束か何か渡せれば良かった 。


また近いうちに顔を出しに来ます
「よく来るなァ」と言われましたが
嫌味ではない…ですよね(・・;)?笑

お元気で。