読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

NeoBrotherZ

NeoBrotherZへ行ってきました!

伍次元ポケットさんを応援に
七恵さん未央さんと3人で行きました

※公式アカウントより引用



ぽつぽつ、と雨が降り出したので
100均で傘を買ってから行きました


もうすぐSTARTだよ〜


証明の明かりで蛍ごっこ


チェリーコークを飲みながら


未央さん遅れて登場乾杯


人がたくさん入ってて


すごく盛り上がっていました


ふたりで



個人的にはNICOLとMONTBLANCって
バンドがものすごく好きでした

ノリ良くて音が気持ちよかったです
CDやyoutubeとはやっぱり違います


一番は伍次元さんですけどね!
知っている曲がどんどん増えて
どんどん楽しさ増していきます〜

最後にステッカーいただいて、
しかも写真まで撮っていただきました

また来ます(・ω・)ノ