maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

RECCORNIA PER Uccellino

しらっと東京から帰ってきた

高澤と鎌田でぷるぷるのかけら!

しらっとまた東京へ発つ前に
カフェでお茶をしてきました〜

RECCORNIA PER Uccellinoという

(読み方わからない)

初めて行くお店でした わくわく。



あ、その前に会った時にね、
高澤からプレゼント貰ったんだった

お菓子の金平糖レジン(?)で
コーティングして作られたピアスで

台紙まで凝っててすごくカワイイ!
幾ら出してでも買っちゃうな〜
世界に一つだけの似顔絵と名前入り

大切につけます…♡


さて本題に入りまして、
カフェへ着きました。です。



お目当てのパンケーキは13:00から
らしいのでそれまでお茶をごくごく…
だだちゃラテ ¥450なり

黒蜜が沈んでいたことを知らずに
上から順にスプーンですくって
モソモソ食べていました。もそもそ

ちゃんと混ぜた方が最後まで美味しい



13時を回ったところで 遂に!
小鳥のパンケーキ ¥900 を注文〜

どうやら注文後に作り始めるそうで
わりと待ちました。お腹が鳴る。


やっと来た〜 ♪


嬉しいよ〜 ♪


ふぅぇぇぇい♪


待ちに待ったパンケーキさん
ずっと君のこと待っていたんだよ …

美味しくいただきました。

ふしゅ って口の中で溶けました?!


ごちそうさまでした!


貝ひもを買って、水着をチラ見して、
その後プリクラを撮りました。

高校の休み時間にちーがくれた
思い出の貝ひもでした 高級でした。

水着はすごく小さくてエロかったです







あっという間だったと思うけど
久しぶりの仙台楽しかったでしょうか
次は夏に会えるから東京に戻っても
寂しい思いしないで元気にがんばれ!

それから、ちゃんと勉強やれ!