読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

再び2-5

高澤仁美おかえり会でした!



ごはんの前に腹ごしらえ〜 ?

サンマルクはいっぱい来るけど
クロワッサンは久しぶりでした

久しぶりの七恵ちゃん 里香ちゃん 。


カメラ構える姿が様になってます


ぱちぱち




ディズスト前で待ち合わせして
本命の夜ごはん 全員集合〜\(^o^)/

…といっても10人なんですけどネ

国分町FINEにて。乾杯!

こっちのテーブルと


こっちのテーブルを行き来して



ごはん美味しいです


村上と高澤と菊地と


主役らしく遅刻してきました


このひとちゃん可愛い


 高澤と大場と村上と


凌士くん おかりょーくん ラムネちゃん



横幅広くて話聞こえなかったりして


でも久々に顔が見れて良かったです



さ、二次会へ行くよ〜


2-5恒例、次どうする〜の愚だり



そしてにんにく屋へ来ました(^O^)/


ぎゅうぎゅう詰めで




気づけば終電を逃していたので
大場家にお世話になりました

みおちゃんの部屋は思ったよりも
綺麗でした、思ったよりも、、

ちょっと喋った後、すぐ寝ました。
次はお泊りセット持って来るね〜

朝に車で送ってくれたよ!謝々*(^o^)/*



いつも来て良かったって思える2-5さん
企画してくれた皆さんありがとう

次は協力するから、また宜しくね!



というわけで、来週は3-7があります

メンバー被るところもあり、
本気で久しぶりな人もありなので、

ドキドキワクワクであります。