読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ミルクティー

みおちゃんはさておき
のんさんと久しぶりに会いました。

元気そうでなにより〜
(すごく体当たりされた。痛い。)

プリにもお邪魔しちゃいました

顔面崩壊!

わちゃー

二人で居るところに突然ぬうっと
入ってしまったというのに
構ってくれてありがとう\(^o^)/

次はクラス会で会いましょう ね。



バイトやら晩御飯の支度やらで
あっという間にお別れでしたので

その後はみなみちゃんに会いに
ドトールへ行きました。


どこのドトールだろう… って迷って

写真はありません。


なんてことない話をべらべら
ミルクティーすすりながら

なんとなく選んだ
思ったより甘くなかった 大人味 。


みなみちゃんもバイト頑張ってね
また会おうね 早寝早起きしてね!



そんな感じでした。おしまい。
書き溜めたブログを更新しなきゃ。