maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ぷるぷるのかけら

今日の朝バイバイしたちーと、

それから鎌田で竜泉へ行きました

なんと北海道で免許取っていたちー
恐縮ながら助手席へお邪魔しました。
YUI歌いながらご機嫌ドライブ〜


安全運転です


久しぶりにお風呂まんきつしました
髪乾かさなかったからぼさぼさ

あったかくて気持ちいい!


お風呂上がりの1杯は〜


小顔?


お風呂の後は、ご飯を食べました。
びくどんにきたよ〜 (pm11:00)

控えめに食べたぞ〜


清水家にお邪魔してお泊まり会!
…でしたが私眠くてすぐに寝ちゃった
(実は車の中で既に意識飛んでた)

なんか話してて相槌打っている
つもりだったんだけどね つもり。。


気づけば朝になっていました
おはようございました (ねぼけ)

何を食べているかというと


手作りオムライスさんです!(可愛い)


更にお母さんからは
美味しいスープをご馳走になりました 

清水家に居候させてほしい。


ごちそうさまでした!(可愛い)



ご飯を食べた後はなんと私たちを
学校まで送ってくれました

最後まで本当にありがとう!!!