読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

2-5

2-5女子会へ行って来ました!


まずはちーサンマルクで待機 。
みんなまだかなぁ …



みんなバイトで忙しいようで、
ご飯は次に混ざったももつんと3人で
ミルクホールへ行ったのですが …

年齢を確認されました。笑


ピ、ピザたべてるだけだしっ


う、うまい棒食べてるだけだしっ


半兵ヱの系列店だそうで
初めて入りましたが美味しくて安くて
また行ってみたいなと思いました

メニューになかったカエルさん…
私好きなのに…


お腹いっぱいになった頃に
ちーは学生証を見せてくれました

顔写真が別人で可笑しくて


撮っちゃった


その後、カラオケへ向かいまして…



ここでもりすー登場でした
バイトおつかれさまでした!

あれ、服の系統変えた …?



最後にみおたん来てくれて、
少なめですが今回はこれで全員集合!

歌いまくるぞっ 



一瞬意識飛びましたが早朝5時まで
歌いまくりました 私はタンバリンね。

すき家へ向かいまして
おもーい朝ごはんを食べてから
お別れをしました またね(;_;)



私は今日も学校があったので
ネカフェでシャワーして登校という
鬼畜の所業に及んでしまいまして…
※実は2回目でした


辛かったけど遊んだのも
学校で過ごしたのも楽しかったから

よかった!


熱心な歯磨き。二刀流