読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

送る会

今日は3年生を送る会でした。


中学校卒業以来こんな行事が
あるとは思ってもいませんでした(小声)

本番前の準備の時間に撮った写真が
いい感じ(?)に仕上がりましたので
今日はそれをお届けしたいと思います


ななちゃん(右)の躍動感を
どうぞじっくりお楽しみください。

ぶわっ


ぶわわっ


思い浮かぶのは某アイドルグループの
あのPVです、そうですアレです。

知らない方はどうぞググってください


ぴよ






マウス to マウス


役割が与えられなかったので
仕事もなく、無心で楽しみました。

グループ分けでみさきんぐと
しょこたんとくぼみきと一緒でした
異色過ぎるメンバーでしたが
新鮮で楽しかったです \(^o^)/



44回生仲良し〜


千佳さん寄り過ぎ


千佳さん激怒


千佳さん困り顔〜♡


大人しくしていれば可愛いよ

…というフォローを。



お花のシュシュ貰いました あへ


特に内容もない記事でしたが
楽しかったというのがみなさんに
伝わっていたら、幸いです。

おしまい