読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

おいしいケーキ

毬さんとしぽろで放課後ごはんの会。

念願のAfternoonTeaへ行って参りました!

ついこの間もケーキ食べてたけど…
※前記事(撃沈)参照

好きなケーキ3つと飲み物のセット
¥1500くらいでした ビップ〜



抹茶のケーキと苺のパフェと
バナナのシフォンケーキを選びました


お皿がバスケットに入ってて可愛い!


ひとくちずつおすそ分けしたり


紅茶はアールグレイにしました
実は最近飲めるようになったんです


ご満悦な2人。


お喋りと写真の加工に熱くなって
気づけば2時間くらい居たようです。

今まで知らなかったこと
いっぱい分かりました*\(^o^)/* るん



次もまた一緒にお茶しましょう!ね!