読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ちーから

北海道へ行ったちーが、

宮城に帰ってきました!!!!!!

                \ ただいま!/

                 \おかえり!/


ウォンカのチョコはちーからの
2ヶ月遅れの誕生日プレゼントに
戴きました ヒャッハー!


ご飯を食べに念願の赤からへ!
何のポーズでしょうか…

美味しいうぇーい ⁇

もぐもぐと食べる専門でした


美味しいご飯を食べた後は
アーケードをぶらぶら歩きました

20分くらい動画を撮り続けましたが
完成度がとても高いです

残念ながら長編大作なゆえ、
ここでお見せすることはできませんが
instagramの方で少し載せていますので
よろしければどうぞご覧ください。



手に泡がついているよピヨ


躍動感ある一枚 ※私です



プリクラいっぱい撮りました
どれくらいかっていうと、3回!笑

















多いですね


お別れはあっという間でしたが
これでまた離れ離れではないので
そんなに寂しくなかったです 。

次は2-5の女子会で会います
わっくわっく (((o(*゚▽゚*)o)))