読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

撃沈

専門科目のテストラッシュでした



昨日の保健指導と予防処置は
なんとかなりましたが ※でもノー勉
今日の診療補助とう蝕予防処置は
どうにもなりませんでした(^O^)

前日の反省を生かして少しは
勉強しとけよということ (^O^)



バイトまでの時間でお茶しようって
急遽ドトールへ行きました〜 
(実は昨日もドトール行ったんだ)

苺嫌いだけど苺のミルクレープ選んで
食べてみたらすごく美味しい!!!

苺嫌い卒業かな 



そして今日も来ちゃいました。

毬さん(右)いっぱい話聞かせてくれて
いろいろ知れて嬉しい楽しい!
(左)はしぽろだよ。

来週の火曜日に再びお茶会です
すごく充実してて幸せハッピーです。
放課後ごはんの会の始動です。


バイト先から連絡が来て、
「やっぱり今日あなた要らない」と。

悲しくてバイトに向かうしぽろと
別れた後ひとりでぶらぶら歩きました

別れ際に不可解なものと出会います
象…にしては耳が謎すぎる ¥315


行きたかった猫カフェに行きました
前来た時は子猫しかいなかったのに

君たち子猫じゃない、大猫や!!!

貫禄があった

すごい逃げられるし

お家に入ってる子も居た

たしか高2ぶりに来たんだけど
時の流れを感じさせられました

カップル1組と私しかいなくて、
そういえば泣きそうになったのを
ここに報告させて頂きます。

気持ち的にもお腹いっぱいなので
もう来なくていいや (^_^)



一人もいいなって思いながらも
でもやっぱり寂しいなと

駅ナカのスープ屋さん初体験


しくしく しく。