読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

洗濯機

口腔内撮影の実習をしました

先生曰くめっちゃいいカメラだそうで
一眼レフとか少し興味ある私にとって
俺得な時間になる はずでしたが

写すためには口の中に鏡を入れて
反射したものを収めなきゃいけなくて
それゆえ鏡と同時にカメラ持つので
片手持ち、片手シャッター切り。

重すぎて力入らなくなってくるし
シャッター切る指もアホになってきて
手が震えて手ブレ祭りだし
目が悪いからピント合わないし


…私何やってるんだろう 

って。



臨床当番だったので片付けをしました
早く帰りたくて、洗濯機開けて待つ。

おがまいと、あみこん。

時短でも、まあ長い。


残念な結果でしたが練習します
合同実習までにはなんとかしたいです