読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

今日も休診日

木曜休診のちーむざわつき

学校へスケーリングの自主練習を
してきました!ザワザワ

と言っても教務室の先生に
ちょこっと挨拶しに顔を出して、
1時間だけスケーラー握った。
(私はお腹空き過ぎて握ってすらない)


ほんと、遅刻とかダメだからね!
舞さん11:30 美波さん12:00 学校着
待ち合わせはたしか10時集合 


お前がな、って。笑




天空でしゃぶしゃぶランチして
初めて行ったけど美味しかったです
美味しくて安くてふぅふぅ↑

その後にドトール行ったら
別の店舗のスタッフらしきイケメンが

運命かなって思っちゃった。(違う)

美波先生からの写真攻撃


頑張ってねって応援されたので
狙っていこうかなとか言ってみます

休みの日に遊んでもらえて良かった
みなさん実習残りわずかですが
気を抜かず頑張っていきましょうね

がんばろ〜\(^o^)/