maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

今日は休診日

腕時計に一目惚れしてしまいました


これ、逆輸入のCASIOさんらしいです。
3000円くらいで買えちゃうって!

instagramのユーザーさん情報。
(こちらの写真も引用です)




人生初のX線写真(パノラマ)を
実習先で撮っていただきました。

デンタルは小3で前歯折った時に
経験済みです ※鉄棒から落ちました

嬉しくてつい携帯に送っちゃった

やっぱり前歯が折れてる…!
そして親知らずが埋まってる…!




先生は私たち実習生に容赦なく
常勤のスタッフ同様扱って下さり
私はその速さについていけなくて
すうっと、涙をこぼしました

明日からはまた図々しく、
前向きに頑張ります おやすみなさい。