maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

誓いのセレモニー

明日から臨床実習へ行って参ります

今日は実習に出る前の儀式的な(?)
誓いのセレモニーに参加してきました。


学院長から修了証を受け取りました
あみこん、私、みかさん、ともちゃん。
(すごく、異色)

嬉しいよぉぉぉおおおっ




次に会えるのは3週間後か… (寂しい)

そこ、ザワザワしない!

炎を手で包んで消す技を覚えました
むっちゃんいつも燭台持ってるキャラ

邪魔してごめんね映り込みシリーズ②

ムーミン谷のミー

まるぽろ ○

つんちゃ (モヒ)

いけーだ (new!)

私、くっそ笑顔だった。




私は夏に行った見学実習先で
今回もお世話になるけどそれでも
すっごく、緊張する!

3週間で何回泣くか分からないけど
みなさんそれまでお元気で 。

(何かに)負けないで頑張ろう44回生