maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

エッチャント

むつみハッピーバースデー2日目

豪華な2部構成だったようで!!!!!

おめでとうございます〜



お昼休みに驚き変な顔


改めてお祝いです



2部構成だったって私も知らなくて
今回もどさくさに紛れてお祝いされて

びっくり更に変な顔 (しぽろ引用)



ふあふあココアパウダーで白衣が大惨事


プレゼントも頂いちゃって
すっごく可愛い。


そして驚きの連携プレーな
系統揃えてきすぎ。



私が貰っていいのですかと戸惑う
素敵なプレゼントどうもありがとう!

大切に使わせていただきます〜




今日の実習で使った歯科材料の名前が

まじえっちゃんだった件。