
maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

むつみ

むっちこと相澤睦実さんの〜

19歳の誕生日おめでとうの日〜♡



香水のプレゼントは好みがあるから
失敗しないか心配だったけど、

気に入ってくれたみたい!
※歯磨き中



大人っぽい雰囲気でいい香り〜
さすがMARCJACOBSさんです 。

むっちゃんじゃなくてむつみだよ



誕生日おめでとう!むつみ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





どさくさに紛れて私も
プレゼント頂いてしまってびっくり。

お仕事で使ってね〜って
ネイルカラーの他にハンカチまで

ありがとう。勿体無くて使えない〜



珍しく暇な帰り道だったので
碧いジャケットと朱い靴をお買い物

春が待ち遠しいです 暖かくなーれ