読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ざわつき

新年早々、ざわついて参りました。


みきてぃのお店(前記事参照)が、
とてもタイプで大好きになったので
今回も私の希望でこちらのお店に。



実は前日の夜から具合が悪かったりで
何も食べていない状況でして

それはさておき、今日は念願の
アサイーデビューいたしました!!!

右のカップの中には
マシュマロの入ったココアが。美味。

久しぶりの食事はお腹に優しく ←重要
美味しいものでしたので満足です



パンケーキなんですけれども、
こちらのイチゴとね、

ブルーベリーのをお願いしましたら
4人で切り分けていただいたのですが、


多いんですよ。ボリュームすんごい。
そしてあまーーーーーーい

更にね、美味しいんですけどもね、

飲み物もあまーーーーーーーー い


甘いものに包まれて至福の時間でした
包まれすぎて至福超えそうでした。


そうそう、

何も考えないでオーダーするのは
今回だけにしようね。(反省)



ちょっと休憩ちほさん。(アイコン希望)




そういえばね、動画も撮りました。


実は今日は1月6日ですが、先月、
12月6日はみなむさんの91歳の誕生日
でした。おめでとう!!!

そこでちょっとだけ、サプライズを。


ここからですね。
可愛らしい音楽なので伝わりませんが
本当は、いろいろモロ出し状態

でもね、優しいみなみさんだから
ちゃんとね、驚いてくださった。




カフェでおなかいっぱいなのに
しょっぱいもの食べたいねということで
その後、ラーメン4等分して食べたのは

2014年の私たちだけの、ひみつ。



荒ぶるプリクラもおまけで
ご覧ください。閲覧注意です。











 


いつでも味方だよ?は流行語です
今日も遊んでくれてありがとう(*^^*)

おしまい