maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

お洒落カフェ

ここはどこのカフェじゃ〜



みきてぃーのカフェじゃ!!!
なんとお席取っててくれました
ナイス店員みきてぃー*\(^o^)/*thanks


タカサワ様というのは、そう、
タカサワヒトミのことである !!!

※ 補足:右上である

そのタカサワが東京から仙台へ
帰ってきたのである !!!!!!!



今日はななちゃんと私と3人で
おかえりひとちゃん会(仮)というわけで

みきてぃーのバイト先のカフェへ
お邪魔させていただいたのだ


はあ なんて松陵充なんだ。ウットリ

ふわふわクリームに、ウットリ

可愛いパンケーキに、ウットリ



お店混んでて忙しそうなのに
久しぶりのおしゃべりが止まらなくて
つい、長居してしまったよ。

親切なカフェの店員ありがとう





今年の夏↑

そして今↓



変わってないね いい意味で♡

ほんと松陵の唐揚げ食べたいね、
これは盛ってるとかじゃなくて
がちで毎日食べてた美味しい唐揚げ…



懐かしい話しながら街の中歩いて
光のページェントを見て(激混みだった)
そしたら"赤から"に行こうという予定

…だったのですがお店に向かうと
予約いっぱいで空いてないということで
急遽"ひな野"へ向かいました。



ここでもおしゃべり止まらなくて
つい、長居してしまって
結局閉店の時間まで滞在ごめんなさい

本当にごめんなさい。(笑)



そんな様子をこの頃流行りの
"RordMovies"というアプリで撮った
ムービーでお送りします

それではどうぞ。







というわけでまた帰ってきたら
みんなで集まりましょうね。

次はぷるぷるズ全員ということで
ちーかまも忘れずに♪(v^_^)v