maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

クリスマスパーリー

ケーキ!パーリィィイイイ!(巻き舌)





今年のクリスマスはなんと宮衛から
お送りします*\(^o^)/*学校だいすき

しかし教室は再試ナウだったようで
可愛いケーキを静かに食べました
7人でひっそり、ちびちびと 、、、


そしてプレゼント交換しました〜
私が貰ったのは…

むっちからのプレゼントでした。

大好きなプラザのシールと、
スヌーピーの可愛い付箋です 最高。

そうそう、私が準備した
藍色のリボンが付いたチョーカーは
くぼちが受け取ってくれました☺︎



実は冬休み初日の12月21日は
くぼちの誕生日でもありました。

happybirthday **

プーが開きます。ぱかっ

とっても喜んでくれたみたいで
お祝いできて良かったね〜 ほっ



帰りはプリクラ撮って

ぱしゃー

酸欠〜 (笑)

かわいい宮衛ちゃんたち

歯磨き粉のデザイン秀逸

撮り終わったら解散しました。

楽しいクリスマスをありがとう♡
来年もやろうね♡ふふふ


みなさん良いお年を