読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

onYa !

「ブロガーかよ」とツッコまれました

どうも、ブロガーまいつんです。

薬理のテストが終わったところで
残りは臨床検査だけとなりました
毎日、おつかれさまです。(^o^)




さて今日は、待ちに待ったおんやの日
でもありました。


こちらが噂のおんやめん (皮肉)

ご覧の通りですが左からむっち
ちぽろしぽろの4人でおんやめん。
またの名を …やめておきましょう
波紋を呼ばない


女の子しか居ないのに、
というか女の子しか居ないだからこそ
汚い鍋で記念すべき温野菜デビュー!

美味しくいっぱい食べられたので
私は十分満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




帰りのエスパルでも盛り上がりました

ずんずりしぽろ

いろいろ全開むっち


今度はお酒飲みに行きたいなあ 。