maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

みきて

現在宮衛は怒涛のテストラッシュです
クリスマスシーズンだね♡♡♡」なんて
甘くとろけている場合ではありません

どうか赤点(-¥2000の赤字という)を
取らないように頑張ったはずでしたが、
しょっぱい結果となりました。
 ※続きは前記事で

薬理と(組織発生と)臨床検査
これからなので本気出します( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




さて、
昨日はみきての19歳の誕生日でした!


どうしてお誕生会の日って
お昼前の授業が早く終わるんだろう

30分くらい休憩時間が延びたので
たくさんお祝いしました。


かわいいベストショット☻



豪華にケーキを2個食いして
お腹がいっぱい。そしてデブ。(笑)


みきて誕生日おめでとう!
これからもずっと大好きだよ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




【考察】
どうやらつんちゃは人狼
演技力を極めたらしい。


おしまい