maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

うま(2)

坂本くんの運転で岩手

高速乗ってから空が怪しくなって
向こうの天気にドキドキしました

そしたらまあ快晴なんて快晴

ぽかぽか陽気ならなお良かった。


入場料¥0というわけで
ゲートを走り抜けるわたしたち

遮るものがない牧場は
冷たい風がダイレクトに当たって寒い


うしさんいるかな〜
ひつじさんいるかな〜

…居ない。

……居ない。



結局触れ合えたのは子馬(2)だけでした

たてがみを掴んで横に揺らすと
ウェーブすることに感動しました☻

写真撮り忘れたけどウンコ食べてた。



寒いから建物入ってみよう
一体何の展示なんだろうと疑問に。

「っぽくない」写真ばかり仕上がり

小岩井農場です

しゅっぱーつ ※小岩井農場です




遠めなドライブ楽しかったです
運転おつかれさま ありがとう。

おしまい