読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ててん

フォーマルディベートお疲れ様でしたチーンって鳴らす役 頑張りました 。




放課後の活動報告をします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

つまみ上げえっちゃん×ななちゃん

リボンえっちゃん



教室を出た後、お茶しました
ドトールに振られスタバに振られ

選ばれたのは綾鷹でした。
タリーズです (クリーム沈没)




フォーラス×ちぽさん


無垢な少女たちに
クリスマス襲いかかる恐怖。



夜ご飯も一緒に食べました
私はかまちゃんオススメのエビそばを

2時間ほど滞在させていただきまして
かまちゃん あらち 店長さんありがとうサービスしてくれてありがとう

しょうもない話いっぱいできて
流したの件は死ぬほど笑った


美味しいもの食べたのに
しょうもない写真でおしまい。




ごちそうさまでした