maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ディズニー

待ち合わせは22時半にステンド前

やっぱり遅れてきたしぽろ


プリ撮ってコンビニでご飯買って
いざッ乗車( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
仙台は雨降ってるけど向こうは…?

いってきま〜

わくわく…

MADH#44です

ぱしゃー



朝カーテン開けたら雨降ってない
顔洗って歯磨きしておめかしして
お揃いのシールをほっぺにON!



スペースマウンテンのパス取って
ビックサンダーマウンテンからstart☻
〜マウンテン系で攻めまくって
ハロウィンな雰囲気もまんきつ


朝から飛ばすぜ

うおおおお

うおおおおおおおお(びしっ)

ぱしゃっ

くるたび改装工事で乗れなかった

もちろんめっちゃハロウィンでした



ティードルダムかティードルディー
(どっちなのか分からなかった)

フェアリーゴッドマザーと
ビビディ・バビディ・ブー(^O^☆♪



ぱらぱらと降ってきた雨がいよいよ
本降りになってきたところでお昼です

Look!!!

美味しそうなの食べてる方も

ティポトルタいい匂いすぎて〜♪



お昼が済んだら雨が上がっていました
シンデレラ城の方へ向かうと

でたカボチャ


すごく凝ってて、感動しました が。

キメてるし。

ほんと可愛い〜♡



ウエスタン方面へ向かう私たちは
猿と熊の集団に囲まれたのだった
高橋、村上、高橋。

可愛い子連れの一般人(イケメン)と
謎のグリーティングも。

手ながーーーーー

こいつのくちばし(?)で顔面強打3秒前

楽天

クマと私の顔がやばいと話題に



30周年のパレードがっつりみて
カボチャのと夜のパレードは
最前列確保してファンサいただき☆


いっぱい手を振ってアピール!

始めてパレード制覇しました



いえーい☆

いえーい☆

後ろにお城がありました

念のためですが、後ろはお城です。



そしてなんと

歯医者を見つけました さすがDHの卵。
夢の国から内定いただきたいところ

夜ご飯はオムライスでした



初めてのハロウィン × TDL 30th
とっても貴重なこの時期に
みんなと来れて嬉しかった(((∩'ω'∩)))

キャストの爺さんとベビーカーの熊。

食べられる〜!

夜のお城も綺麗

あばよ、ディズニー。
楽しかったよ、ディズニー。



【補足】帰った瞬間 身代わりか。