maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

運動会

突然の運動会でした。




バスに揺られて30分あっという間に
秋保まで連れてこられました

さわやかな空模様でいい気分でした

張り切っていきましょう



競技は全部で5つで
「障害物リレー」「大縄跳び」
「綱引き」「ムカデリレー」「リレー」

(冷静に見るとリレー率半端じゃない)



出番がない時はシートを敷いて
座ってのんびりしたり応援したり




結果はどうだったかって?
私たちが一番若いからもちろん…

とりあえず慰め合う



最後のリレー以外はボロ負けでしたが
仲間の絆はきっと深まったはずです

来年こそは。




そして私は帰りのバスに携帯を忘れ
てる○い先生にシメられたのだった

そんな日もあるさ。おしまい。