読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

あいりせんぱい

大型の台風による休校で

今日は家でDVDを観ていました。

ライフオブパイの3作を借りたのですが
最後の1本だけ見れなかった…くそ…



夕方になるとすっかり天気が戻って
密かに楽しみにしていたことが。

久しぶりに愛梨とごはん行きました

"おこほん"へ来ました


いっぱい食べてやる〜!
強気でいたはずが一瞬で限界に。

食べるのに集中できなかった分
沢山お喋りできたので満足です








私事ですが先日1年記念日という訳で
先輩からプレゼントを戴きました
ほんとうに恐縮 恐れ入ります。。。

先輩も無事に進路が決まったようで
私こそお祝いするべきでした

じぶん、後輩として失格っす。(←???)



次遊んでもらう時は
いっぱいお祝いするからね

ありがとう、おめでとう愛梨☺︎