読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

反省

8月から近所の歯医者さんで

歯科助手のバイトをしております

土曜日だけのバイトということで
10月に入りましたが未だに
慣れというものが実感できていません


今日もたくさんやらかしました
オートクレーブは壊さずに済みました
たくさん迷惑かけました

仕事は覚えると楽しいです。
今日でCR充填の補助はバッチリです
根治とか矯正は未だ未知の世界です


悪いと思ったらすぐ謝ってしまいます
院長先生に今日何度謝ったことか 。

きっといっぱい謝られて
もうウンザリされたはずなのに
困り笑いでも「大丈夫だよ」って
許してくれる優しさに
人に恵まれているなと感じました。

来週もがんばるぞー



明日はみなみちゃんと学院祭へ
そういえば一年前2人で遊びました



ね… 若いね… JKだったんだね…
学院よりランチが楽しみです(^o^)ふふ