読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

大切に

嬉しいことに恋をして1年経ちました

沢山のおめでとうをいただいて
感激でした ありがとうございます☺︎

泣いたふりです。




これまでどおり壮絶な喧嘩もなく
特別目立つことなくひっそり仲良く
けたらと思います。(控えめ)

ぶっちゃけ予想外の1年記念。




ささやかすぎるアルバムを渡しました
そしたらお洋服を頂いてしまって
わたくし驚きと嬉しさのあまり
ぶわっ(´;ω;`) ←こんな顔でした

手作り感満載のルバムで
ごめんね兄さん許して(´;ω;`)


何よりも大きい嬉しいの気持ちでさえ
恥ずかしい気持ちには勝てなかった



隠れたりしても全く意味ない。


2人揃って様子が変な一日でした
これからも坂本くんを大切にします

おしまい。