maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

元元5

久しぶり(?)の2年5組のみなさん

どうもご無沙汰 元気そうで何よりです



レアキャラ続出ということで
多忙なアイドル津田さんを取り合う

みおちゃんvs私でファイッ

結果は後ほど



ふみやんぐはいつも居る
鼻になにか付けられてもキメる

ごめんね。



ほんと可愛いよ〜好きだよ〜♡

想いよ届け。



生暖かく包んでくれる2年5組のみんな


なんだかみんな変わらないようで
大人になって悪い子になってたりして
でもやっぱり変わらなかった

みんなお強いようで
私は勝負ね〜とか言ってすぐ死んで
放ってくれてもいいのに
心配してくれた とっても優しい。


次はいつ集まれるかな?
きっと全員で集まろうね(´-`).。oO(



私の勝ち。