読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

文化祭

臨床実習室で受付嬢をした午前の部

歯のツルピカ体験を進める私たち

どう?似合ってるでしょ?



お客さん来る前に歯磨きコーナーで
洗口液ぐちゅぐちゅ初体験

左の4人は猿か何かか…





んーポップコーン
キャラメル味嫌い





午後の部は出し物の都合で
高校の制服を着て過ごしました´・_・`
松陵の捨ててしまったので、
仙商のお借りしました(恥ずかしい)

あみこん(左端)すげー笑ってる



なんだまだ行けるじゃん!





北川謙二踊りました\\\\٩( 'ω' )و ////

先輩方のお陰でシラケる事なく。
すごく汗かきました (緊張した)





放課後ひのりな先輩(左)と私と
かゆりん先輩(右)で写真を撮りました

先輩たちのダンス可愛かった
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おしまい