maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

悟り

学校が始まってから1週間経ちました


夏休みもあと1ヶ月かあ…」なんて
大学生さんたちは呟いていますね



見るたび素直に糞食らえって思います

(    ^ω^)くそくらえ!



夏休み明け早々宮衛のよい子は
プロービングの実技試験と
歯牙解剖の彫刻の試験と
科学の筆記試験に襲われました 。

恐ろしい一週間でした 。
(プロービングの試験は2発合格でした)


そんな一週間が過ぎて
やっと早起きにも慣れてきたので
糞食らえな大学生さんに
遊んでもらいました *\(^o^)/*



ご飯ごちそうになりました

Tシャツ可愛いです


靴下を買って…
竜泉寺へ行きました (「・ω・)「(「・ω・)「

暑くて悟り開いてる状態



最近のぶってるね と言われました
のぶってます。(調子乗り)