maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

おかえり

健康科学の初講義でした !!


体育っぽい事をやるそうで
楽しみにしていたんですが…

場所は5階の講堂だし…



ジャージに着替えて新鮮なきもち
シャツin族になりました

くそださいけどキマってる



毎年違った課題が出るそうで

私達はなるこを持たされました(萎え)
東京音頭に合わせてよさこります



はぁ〜どっこいしょ

と東京からたかさわが帰ってきた!
おかえりひとちゃんヽ(;▽;)ノ

かまちゃんとひとちゃんと
串鳥で美味しいごはんを食べました



その後プリを撮って…

ななちゃん白い


北海道のちーちゃん元気かしら

なんか5人いるけど(???)



4人でぷるぷるズです(^з^)-☆



頭の上のは何 ?!



そりゃあ勿論話し足りなくて
串鳥の後にミスド行ってやりました

それでも話し足りなくて、
でも帰らなきゃいけなくて、、
それが本当に辛かった!

次会えるのはいつかな
今度は4人でディズニーへ行こうね





おしまい


おまけ

えっちゃん(右上)の
ジョンレノンめがねで遊ぶ人達。