maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

七ヶ浜へ

予報では雨が降ると言っていたのに

朝起きて窓の外を見ると… !!

今日は七ヶ浜の海
連れて行ってもらいました\(^o^)/



快晴。最高。



久しぶりの海に気分が上がります

車を降りて迷うこと無く靴を脱ぎ捨て
波打ち際へ、そしてダイブ!(嘘)


何年ぶりの海だろう



変な貝殻しか見つけられませんでした

せっかくだから海っぽい事をと思い
ただ黙々と作業をする私(18)


意外とでかい。頑張った。



砂浜を駆け回… らない。(老)



気が済むまで遊べたので満足です

次は本気でダイブするつもりなので
着替えを持参して行けたらな と。



お昼からのドライブだったので
ご飯を食べに行ったのですが私は

パフェを。桃です。



うん、似合ってる。


なんだか最近ご馳走になってる率が
高いので今度は私がご馳走します 。。


美味しくてお腹いっぱいで
いい気分になってお店を出たら
とうとう雨が降ってきました 

海にいる時じゃなくてよかた。


うとうとしながらの運転に
ドキドキさせられましたが今日も
送ってくれてありがとう !

ヌルッとプレゼントも渡せました
美波ちゃん、ありがとう。


おしまい。