読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

みなみさん

テレビ観ながらの朝食を取ってから
のんびり家を出てきました(´-`).。oO(
夏休みですが学校へ向かいます

大学生ってこんな感じかな
なんて想像しながら ※専門学生です


周りにいる人に監視されてないと
勉強やっていられないタイプなのです

この夏は宮衛か富ジャスの涼しい所で
乗り切って行こうと思います
本当は図書館とか行きたいんだけどね

もくもくとノート作りをしました



学校が終わるとみなみさんが
買い物に付き合ってくれました^o^
お礼にご馳走するよと言ったのに

次こそご馳走するから… ね



おかげでいい買い物ができました

その後ちくわの耳同士でおしゃべり
心が穏やかになりました(´ ω `)んふ





夏休みですが明日から院外実習です

歯科医院でひたすら見学するという
簡単なお仕事に見えますが …
2日間の実習 頑張って乗り切ります




髪切っ