読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

夏休み

大掃除をするために学校へ来ました 。


ただ、ひたすら掃除をして、
11時くらいに放課でした \(^o^)/


入学からここまで頑張ってきました
なんと 今のところ無遅刻無欠席です
(天変地異が起きてもおかしくない)


そして遂に今日から夏休みです
宿題が出ましたよ

①ぞうきんを縫うこと (←???)
②ワッテから綿球作ること
③模試の間違いノートを作ること

さっそく綿球を作り始めました
夏休み最終日に焦ることがないといい


場面でひな野ランチへ行きました
とうとう私もひな野デビューです

なんだか宮衛が大集合(総勢15名)


被り物でプリ撮ったの初めて!(笑)




みなさん良い夏休みを〜(^з^)-☆