読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

松陵

離任式ぶりの松陵へ来ました!


今年のテーマは進撃の松陵祭ですって
やらかしちゃってますね後輩たち(笑)



校内うろつくと松陵生擬きが居たり
私も制服で来れば良かった なんて。

似合ってるよ でも



久しぶりの部室にもこっそり潜入
あやまのくちちゃんありがとう!

ひと狩り…?



可愛いあいりにも会えました
ほんと可愛いよ〜♡




5組女子に混ざってみました
食堂の雷丼とても美味しいですね

みんな大人になった気がする!



4階からいつも観ていた景色です
反対側の窓からはサッカーと野球を
じっと観ていたなー (しみじみ)



北郷さん 瀬賀ちゃん斎藤さん 鶴さん
…と大好きな先生たちとお喋りできて
本当に嬉しかったです*\(^o^)/*

こばち一緒に行ってくれてありがと
次また顔を出す時は一緒に行こうねっ


にやにや