maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

かのくんち

ひさしぶりのつぶ〜ズ集合!
よしださんが中央まで迎えにきて
くれました イケメンですね


「どっちに曲がるんだ…」
なんて呟きながら運転する人の車は
スリルがありました (怖かった)




スーパーでぐだぐだ買い物を終え
狩野くんのお家へおじゃましますー



ここからは男の料理

うまい。





美味しくできた餃子食べながら
借りてきたホラーを観ました

まんまと脅かされましたが
振り返ってみるとギャグだった
グレイヴエンカウンターズと
グレイヴエンカウンターズ2 。


ぐだぐだ夜遅くまで失礼しました
今日もとっても楽しかった!

帰りも送ってくれてありがとう^o^
次は女子ちーむで竜泉寺です